2009年10月06日

スタッフ紹介そのB

           こんにちはー晴れぴかぴか(新しい)まーよですかわいい
         
    今日は縁のしたの力持ち軍団を一挙に紹介しまーす目ぴかぴか(新しい)
   
          藤本 鉄矢(ピザ場担当)
     
仕事は真面目だけどとにかくお調子物わーい(嬉しい顔)るんるん
川村写真 006.jpg

          黒岩 祐仁
  ラヴィータのおいしーいスープを担当しています。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
        なぜか和食の得意なのはなぜ・・・?
川村写真 013.jpg

          
西岡 良
    
地味な仕込みもコツコツこなすクールガイわーい(嬉しい顔)
  彼のまかないも旨しわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(わたしまかない命なもので・・がく〜(落胆した顔)
川村写真 010.jpg

          
北村 友和
   調理師学校に通いながら、今は現場でお勉強中です
           未来の巨匠・・(∵`)exclamation&question
川村写真 005.jpg

        
 黒田 理沙(ドルチェ担当)
      仕事も育児もしっかりこなすお母さんパティシエ目バースデー
     彼女の作るケーキはどこか懐かしい味がします・・
DSC00378.jpg


     B回に渡り厨房スタッフを紹介させて頂ましたーかわいい 
    普段皆様にあまりお目にかかることは少ないですが、
    一人一人基本を大切に・・の心でお料理を作っております。
     これからもご愛顧のほどよろしくお願いしまーす黒ハート



     次は・・・フロアスタッフの素顔を紹介しまーすがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
           (まだまだ続くよっモバQダッシュ(走り出すさま)
posted by d-yama at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

スタッフ紹介そのA

               こんにちはーまーよでーすかわいいぴかぴか(新しい)
          今日はパスタ職人の2人を紹介しまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


川村写真 003.jpg
        
  











孕川 卓嗣

(アルデンテな彼女募集中揺れるハート(笑))



ご覧の通りイカつい顔の肉食系男子がく〜(落胆した顔)exclamation×2


少しダウンタウンの浜ちゃんにも似たこの装いで、



毎日若手スタッフに気合を注入していますっ
ちっ(怒った顔)パンチ


でもとっても優しくてレストランのムードメーカーキスマークるんるん


みんなに頼りにされてる存在ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ランチタイムからディナータイムまで、しーっかりパスタを担当してまーす犬レストラン


たまーにレストランのフロアにパトロールに出ているので見かけたら気軽に
 


お声がけをお願いしま〜す
黒ハート手(パー)わーい(嬉しい顔)


             いつも笑顔をありがとう・
・・



     

川村写真 002.jpg西森 徹(草食系exclamation&question 

彼は、前菜・ピザ・パスタ・ドルチェと何でもこなすオールマイティープレーヤーわーい(嬉しい顔)パンチ


レストランのイケメン代表といっても過言じゃない目揺れるハート


少し水嶋ヒロに似てる・・(言いすぎか・・わーい(嬉しい顔)


レストランメニューはもちろんの事。彼の作るまかないは


スタッフの中でも評判なのです目レストラン   

     
      (特に酢豚が最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に美味しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

     
      ランチタイムによくピザ場でお出迎えをしていまーすわーい(嬉しい顔)るんるん  
   

                   みんなの癒しです・・・





   次は、厨房の縁の下の力持ちっちっ(怒った顔)手(チョキ)若手軍団編でーすわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい                                                               
                                                                    


                                   

posted by d-yama at 21:18| Comment(2) | TrackBack(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。